【重要】緊急事態宣言発出に伴うリモートワーク実施のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
株式会社Nextatでは、関西3府県での緊急事態宣言発出に伴い、
新型コロナウイルス感染拡大の予防、従業員および関係者各位の感染リスクの軽減、
ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、
2021年1月13日から2021年2月7日までの期間(※今後の状況により、期間を延長する場合がございます)
原則、非出社勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。
リモートワーク体制期間中も通常通り業務を行い
取引先や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいります。
関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
株式会社Nextatでは、関西3府県での緊急事態宣言発出に伴い、
新型コロナウイルス感染拡大の予防、従業員および関係者各位の感染リスクの軽減、
ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、
2021年1月13日から2021年2月7日までの期間(※今後の状況により、期間を延長する場合がございます)
原則、非出社勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。
リモートワーク体制期間中も通常通り業務を行い
取引先や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいります。
関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。